び~みゅ 2023/07/16 08:13

ゴシック音楽素材集2・最終話【販売日・セール告知・み"ゅプランクーポン配布】

こんにちは~🌸
今日はゴシック音楽素材集の最後の進捗になります。

販売日・セール日程

◆販売日
7/22(土)~

◆セール日程
7/22(土)~7/28(金)

になっております!
良ければ気にしていて下さると嬉しいです。




そしてそしてDLsite様で予告ページ公開して頂けました!
https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ01076333.html

良ければよろしくお願いいたしますっ!!



楽曲視聴

『宵闇アンチテーゼ』


ゴシック+シンセ+コミカルな楽曲です!

可愛くもちょっとダークな裏面を持っているようなイメージです。
キャッチーな音楽になっているので、やっぱりキャラクターテーマなどにすごく合うかなと思います!

今作はこんな感じに楽曲がかかった瞬間に、世界観に引き込めるような楽曲をたくさん詰め込めたかなと思います。
などとまとめっぽい事を言ってみたり・x・



『いたずら使い魔とディナーRemix』


この楽曲は入れるかどうか最初からずっと悩んでいたんですが、
最初の『ゴシック音楽素材集』の中では人気曲だったので、入れたいなと思って入れる事にしました!

Remixなので、特に前作との表現したいイメージの違いが分かり易いかなと思います。
もしお手に取って下さった時に聴き比べて頂けたら、すっごく今作の作風が変わったのが分かって貰えるかなと思います!



『アリスガーデン-アールグレイ』


アリスガーデンのシロフォン(木琴)アレンジです!
シロフォンの音ってめっちゃくちゃ可愛いけど、めっちゃくちゃ雰囲気が独特で、わたしも好きな楽器です。

メロディラインはしっかりしているけど、イベントシーンなどの邪魔をしない楽曲になったかなと思います。

そんな感じに気づいたら最後の進捗は、コミカルな楽曲でそろってしまいました。
作りたかった『ゴシック音楽素材集2』がこんな感じだったので、締めに良かったかなと思います。




読んで下さりありがとうございました!
作りたかった素材集にできたと思います!

み"ゅプランでは10%オフクーポンの配布があります。
受け取り期限は8/15までになっております。



次回更新は、販売日になると思います。
あとがきも書けたらいいな。。
良ければ『ゴシック音楽素材集2』をよろしくお願いいたします☘

【 み”ゅプラン☆ 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
ゴシック音楽素材集2発売記念クーポン
  • 発行期限:
    2023/08/15 00:00:00まで
  • 有効期限:
    クーポン発行後 30日間
  • 割引対象:
    どれか1作品のみ
  • 割引率:
    10%
  • 対象作品:

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索