び~みゅ 2020/12/19 15:03

戦闘前会話デモ・幻想的ダンジョン曲【12月のみ"ゅプラン楽曲】

こんにちは~12月のみ"ゅプラン楽曲になります。
今月は戦闘前の会話イベントシーンを想定したBGMと、幻想的なダンジョンBGMになります!



楽曲試聴

「戦闘前デモ」


戦闘前などに掛け合いシーンってありますよね。
迫力とスピード感溢れる会話イベントを盛り上げられるよう、想定して作りました!

もちろん他用途でも、敵襲シーンなど色々と使いやすい曲にできたかなと思います。

み"ゅプランではフル版の試聴とmp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)がDLできます。



「死者の森」


妖精が棲んでいそうな、なんだか暗い森の中のような場所をイメージして作りました。
ダンジョンBGMや不安な場面などに合うのかなと思います。

み"ゅプランではフル版の試聴とmp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)がDLできます。




聴いて下さりありがとうございました。
次回進捗なのですが、クリスマスにやりたい事があるので、来年に入ってしまうかもしれません。



それと、来年の目標なのですが、バーチャルシンガーみたいな感じの活動もしてみたいなと思っています。
コミュ力がなくて、自分で歌うしかなかった訳じゃ……ひぇ

歌ものも数曲集まったら、素材集として出せたらいいなと目標に作れたらいいなと思います。
良ければ楽しみにして頂けたら嬉しいです。

【 過去み”ゅプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索