び~みゅ 2020/11/17 12:09

ゴシック戦闘曲&切ないピアノ曲【11月のみ"ゅプラン楽曲】【楽曲修正済】

こんにちは。

今月もエターナってしまった自作ゲーム用に作っていた楽曲を二曲リメイクしました!
ゴシックでコミカルな戦闘曲、JPOP風の切ないピアノ曲になります。

み"ゅプランではフル版の試聴、mp3、ogg、m4aのダウンロードができます。
良ければ支援して下さると嬉しいです。



楽曲試聴

「The Gothic Butterfly」


ゴシックでコミカルな戦闘曲です!
ちょっとわちゃわちゃしたような、だけどエモい部分もある…みたいな曲になっていると思います。


み"ゅプランではフル版の試聴とmp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)がDLできます!



「初めての楽譜」


切ないピアノ曲です。想定していたゲームの内容から初心者でも演奏できるをテーマに作った曲になります!
そのためシンプルな構成になっており、街やイベントなど汎用性があるかなと思います。


み"ゅプランではフル版の試聴とmp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)がDLできます!




エオちゃん(うさぎ)の近況です

朗報ではありますが、読んでいて辛くなってしまう方もいらっしゃると思いますので、
そういう方は読み飛ばしてくださいませ。





.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+
うさぎの体調は少し安定してきて、先々週の土曜日から先週にかけては5回病院に行ったのですが、
今週は自宅療養になり、強○給餌や補液などもなくなり、一日二回のお薬だけになりました。
わたしの事を嫌いになっちゃうんじゃないかな?ってぐらい嫌がっていたので、エオちゃん本当に良かったね。


目に見えて元気になって来ていて、
今はわたしが朝起きると、ケージから外に出てきてペロペロしにきてくれます。
今弱ってる時なのにすごく優しくて、飼い主が強い所を見せなきゃいけないのに、わたしの方が涙が出てきてしまいます。

ずっと楽曲制作のパートナーとして一緒に暮して来たので(主に邪魔されてたけど)、これからもよろしくね。
.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+







見にきて下さりありがとうございました。
次回の進捗は来月になってしまうと思いますが、少しずつ進めておりますので、どうか楽しみに待って頂ければ幸いです。

【 過去み”ゅプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索