豹牙晃 / RAY FANG 2023/11/10 23:47

2023年11月の活動報告

TGF2023について

開幕したTGF2023ですが、豹牙は「クリムゾンレッドの死神 -KILLER INSTINCT-」(死神FD)と「鏡子の面接」の2作を出しています。

続編と超短編という組み合わせなので、どうしても鏡子に反応が偏ってしまうのですが、死神は無印合わせても3時間超えませんのでよろしくお願いします!!!!!
豹牙はサークルの分も合わせると5回目で今回は距離を置こうと思っていたのですが、結局去年より感想を書いていますしプロモカードにウキウキしている状態です。
ただ自分から感想FAを書いたり布教するといった行為は本当に得意ではないので、向き合い方を悩んでいるところです。
(描き合いのお誘いは常に歓迎しています)

ビジュアルノベルオンリーについて

来週11/19のビジュアルノベルオンリーに参加します。
配置は「い1」(左上の隅っこのほう)になります。
主に死神FDの宣伝と、無配ペーパーを頒布します。

あとアクキー第二弾を作っています。
詳細は現在発注しているサンプルが届いてからになりますが、
豹牙がノロノロしすぎてイベントにサンプルがギリギリor間に合わない可能性が出てきました。
間に合わなかったらイベントは無配のみで、グッズはイベント直後になります。
こちらは受注開始から別途記事を書くので、もしご興味があればこのci-enかBOOTHのフォローをよろしくお願いします。
無配も今回はBOOTHでの頒布になる予定ですので、会場に来られない方もぜひ。
ちなみに現時点で無配は白紙ですやばい

豹牙のBOOTH↓
https://rayfang.booth.pm/

前回は在庫を用意して販売したのですが、少しせかしてしまった部分があったことと、
二回目であまり自信がないので今回は受注生産にします。


キャロル/レオ(髪結び)/ヴィンス/処刑人の4種になります。
今回は元々自分用に考えていましたが、イベントがあったことと受注なら余る心配もないということで…
こちらは描き下ろしのイラストカードが付属する予定ですが、かなり性癖を詰め込んだ絵になります。

10月の絵


眼鏡の日だと知ってすぐに描いたワンドロです。
最近の眼鏡キャラといえば、ということで死神FDの新キャラ、ヴィンスです。
眼鏡がズレて直しているのを描こうと思ったんですが、普段眼鏡をかけていない子が「え~似合わないって~」と言いながら試着しているように見えなくもない絵になってしまいました。
 

死神FD300DLお礼イラストです。
死神はタイトル的にも赤!!って感じの絵を多く描いているので、今回は青!!という感じの絵にしてみました。
柵は鉄格子を意識しました。これと夜の海を背景にした理由はプレイしていただければ分かるかと…!
存在自体がネタバレのようなキャラなので、もはや名前を出してはいけない人みたいになってる処刑人さん。
この記事を書いている間に400達成したのでフェスの効果を実感しています。


ハロウィンイラストです。
去年は死神の死神コスをやってしまったので、今回は乙女ゲームらしい感じにしてみました。
おそらく右の人はめちゃくちゃ緊張していると思います。
イベント絵のレオはなにかとハーフアップにしている気がします。

あとは上のデフォルメなどを描いていました。


次回の記事は書くことがあるか分かりませんが、イモブレの進捗をアップできたらいいなと思っています。

フォロワー以上限定無料

ゲームの進捗などを公開しています。

無料

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索