豹牙晃 / RAY FANG 2024/01/13 00:03

2024年1月の活動報告

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1日に記事をアップする予定でしたが、新年早々諸般の事情で遅らせることになりました。
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
私自身も北陸にいるので家具の破損や停電などの被害がありました。
現在も余震は続いていますが、怪我もなく今は普段通りの生活に戻りつつあります。
豹牙の呟きの内容にお気遣いの反応をいただき、ありがとうございました。
Wi-FiとPCが使えなかったため返信不要のお言葉に甘える形になりましたが、この場で御礼を申し上げます。
さらに、自作にご感想や応援をいただきありがとうございました。

SNSは通常運転に戻しましたが、地震関係なく、最近はイライラして失言して消してを繰り返していたと思います。
私の発言で不安にさせてしまったり、不快だと思った方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございませんでした。
この場を借りて謝罪致します。今後は発言に留意します。



ここからはいつもの記事です。

進捗

https://twitter.com/warapizzacha/status/1745823125504417887

サークルで制作している「イモータル・ブレイブ」のOP動画を公開しました。
豹牙はシナリオ、スクリプト、タイトルロゴのデザイン等を担当しています。
こちらはスチルも全て完成し、ほぼ豹牙のスクリプト作業を残すのみとなりました。
前述の事情で少しスクリプト作業は遅れているのですが、おそらく2月には完成すると思います。
公開時期は今年の2月か3月を予定しています。

お正月ネップリのお知らせ


お正月イラストは安定の羽子板を破壊する死神です。赤い破壊神
31日の夜ぎりぎりまで描いててなんとか間に合いました。

こちらのお正月イラストをネップリ登録しました。
1/17までローソン・ファミマでプリントできますので、よかったらよろしくお願いします。
既にプリントしてくださった方はありがとうございます!

写真用紙 L判
ユーザー番号:3EQ36C3DKH

アクキーについて

11月に受注を受け付けていたアクキーを先月発送致しました。
お届けするのがちょうどクリスマスの時期になりそうだったので、サンタレオのステッカーを作りました。
ポストカードも紙質のサンプルなしで作ったのですが、綺麗な光沢があって高級感たっぷりでびっくりでした。
カードは元々多めに発注したのですが、さらにたくさん予備が届いたのでいつか配布したいですね。

これだけたくさんのものを発送するのは初めてだったので、間違えていないかとても緊張しました。
お写真アップしていただいた方も、こっそりお迎えしていただいた方々もありがとうございました!

https://rayfang.booth.pm/items/5256392

ヴィンスと処刑人に関しては予備が届きましたので、しばらくBOOTHに置いておきます。
ポストカードとシールも付属しますので、メイン二人がいない状態ですが、もしご興味があればよろしくお願いします。

12月の絵


死神FD500DLお礼絵です。
誰を描くか迷ったのですが、お礼絵初登場のハーヴィーおじさんで。


1時間を超えたのでワンドロではなくなったロキさん。
ロキさんを描きたくなったのと、武器に相手の顔を反射させるのをやりたくて描きました。


クリスマスの死神FD。
最初はオリーブではなくヴィンスの眼鏡が吹っ飛んでいる絵でしたが、
オリーブおねえサンタの語呂に負けました。


クリスマス絵は上の絵だけの予定でしたが、ふと浮かんで超特急で描いた絵。
二人の冬服を描いてみたくなったんですが迷う時間がなかったので、ハイネック着るのかなーと思いつつ着せました。
いつかちゃんとリベンジしたい。

今年の目標はイモブレのリリースなんですが、これはわりと早いうちに終わりそうですね。
あと文庫本と作ることと、それ以外はあまり考えていません。
今年もフェスがあればイモブレを出す予定で、今後個人でフリゲを制作するかは未定です。
ではでは、今年もよろしくお願いします。

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索