豹牙晃 / RAY FANG 2023/12/08 23:26

2023年12月の活動報告

フリゲ2023について

この企画を知ったのはヘブンズを投稿した2019年なのですが、今年でファイナルになるそうです。
そしてこれまでの作品すべてが対象になるとのことです。
豹牙の対象作品はかなり多く、さすがに全部入れろというのはめちゃくちゃ時間泥棒なので、もし気に入っていただけた作品があればよろしくお願いします。
困ったら個人的にも愛着が強いヘブンズか死神で…w
えっこの二作は続編もあって紛らわしい?それな
コメントはありでもなしでも嬉しいです!

フリゲ2023↓
https://furige.herokuapp.com/2023/


豹牙がシナリオを書いた作品一覧

☆サークル作品
ヘブンズ・ロワイヤル
ヘブンズ・ロワイヤル -Frozen Butterfly-
リードマインド

☆個人製作
クリムゾンレッドの死神
クリムゾンレッドの死神 -KILLER INSTINCT-
機械毒
地下監獄ESCAPE
鏡子の面接

詳しい作品紹介はこちらの記事からどうぞ↓
https://note.com/hyoga_isrmhr/n/n5a4fcff3ac67

死神FDの後書きを公開しました

「クリムゾンレッドの死神 -KILLER INSTINCT-」(死神FD)のあとがきがようやくできましたのでnoteにアップしました。
安定の7000字超えという長さになってしまったので、ご興味のある方はどうぞ。

https://note.com/hyoga_isrmhr/n/ndad1037172ee

また、先日死神FD500DL達成しました。
続編という立場上厳しいと思っていたのでとても嬉しいです。
ありがとうございます!
フェス期間中でも期間外でもよろしくお願いします!

死神FD↓
https://novelgame.jp/games/show/8354

VNオンリーありがとうございました&アクキーについて

11/19のビジュアルノベルオンリーに参加しました。
あの背後注意無配ペーパーをたくさんの方に受け取っていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!
挨拶文無しのイラスト部分だけは下の11月の絵コーナーで載せていますので、会場に来られなかった&暇がなかった方はそちらからどうぞ。

またアクリルキーホルダーですが、前回より多くの方にお迎えいただけていて嬉しい限りです。
ありがとうございます!

こちらのイラストが購入特典カードの絵柄になります。
ラフを描いてからまさか2か月かかるとは思わなかった…
好みをめちゃ詰め込んだ絵になりました。
クリスタのウォーターマーク機能初めて使ってみましたが便利ですね。
受注期間は10日までと、この記事をアップした次の日になりますが、豹牙にご連絡いただければまた再受注受け付けることもできますので宜しくお願いします。

アクキーのURL↓
https://rayfang.booth.pm/items/5256392

11月の絵

11月に描いた絵を並べてみると全体的に赤いですね。
イベントの準備などが重なってほぼレオしか描いていない月になりました。


ノベコレのプロモカード用イラスト。
あとがき記事のサムネにもなっていたりします。
描いたことのないアングルで描こうとして無事苦戦しました。
ちなみにこちらはFDのカードで、無印はまた違うイラストを使っています。
もしバーチャルフェスで豹牙に遭遇することがあれば配っていますので、よろしくお願いします。


本編の物騒さから離れた超平和な落書き。
こうしてまたヘタレなレオシリーズ通称ヘタレオが増えたのでした。
実は無配にするか迷ってボツになったほうだったりします。


「兄ちゃん もういいよ」
自分の落書きにしては珍しくタイトル付きで投稿しました。
とっさに浮かんで描いた落書きなのですが、普段よりストーリー性があったせいかいつもより反応をいただけた気がします。
明らかにいい兄さんの日にアップする内容ではない。
個人的にも結構気に入ってるので線画すればよかったかもしれません。


背後注意無配イラスト。
無配は上の超平和落書きと迷ってなぜかこちらを採用しました。
人前で脱ぐようなキャラではないのですが、描きやすいので人体の練習も兼ねてやたらそういう絵が多くなって申し訳なくなってきました。(が、やめるとは言ってない)

来年について

詳しくは年末にアップする予定の今年のまとめ記事で書きますが、
来年の目標はサークルで制作している「イモータル・ブレイブ」のリリースと、
自作ゲームを小説にして文庫本を作ることです。
イモブレのシナリオは死神無印より前に書いたものなので私としては新作という感じがあまりしないのですが、新しくゲームを作ることは今のところあまり考えていません。
今年のまとめ記事はここかnoteにアップする予定ですので、よろしくお願いします。

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索