豹牙晃 / RAY FANG 2023/11/19 19:08

死神アクキー第二弾販売開始しました!

アクキー販売開始しました

11/19の第5回ビジュアルノベルオンリーに合わせて、「クリムゾンレッドの死神」のアクリルキーホルダー第二弾を販売開始しました!


最初はキャロルだけ作るつもりが、だんだん増えて4種になってしまいました。
死神のグッズは今後作るか分からないので…

受注期間終了後発注し、到着次第発送致します。それ以降の再販予定はありません。
受注期間:2023/12/10 23:00まで
発送予定:12月下旬予定

詳しい仕様はBOOTHに記載してある通りです。

↓こちらのBOOTHで購入できますので、もしご興味があればよろしくお願いします。
https://rayfang.booth.pm/items/5256392

1つ500円です。匿名配送になります。

一点以上お買い上げの方全員に、描き下ろしイラストを使用したカード(全一種)をお付け致します。
現在線画中ですが、かなり悪い顔のレオになってます(笑)
こちらはイラストができたらチラ見せします!
(アクキーが届くまでの豹牙の手の空き具合によっては、おまけが増えるかもしれません)

期間中は何度かセルフRTしたりするかもしれませんがご容赦ください。
既にご購入いただいた方もいらっしゃって嬉しい限りです!
ありがとうございます!

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索