豹牙晃 / RAY FANG 2023/09/08 23:57

2023年9月のゲ制進捗報告

「クリムゾンレッドの死神 -KILLER INSTINCT-」アプデ情報

「クリムゾンレッドの死神 -KILLER INSTINCT-」を先月アップデートしました。
クリア後のギャラリーに新規スチル付きショートストーリーを追加したり、誤字誤用の修正を行いました。

URL↓
https://novelgame.jp/games/show/8354


新規スチルチラ見せ。
ショートストーリーはこのスチルで想像つきますがかなり甘々な内容です。
これ以上アプデで要素を追加することはなさそうなので、アプデ待ちされていた方、もしいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

ブラウザやスマホでクリアした方は既にギャラリーに反映されていると思いますので、そこから追加ストーリーに行けます。
DL版でクリア済みな方は旧バージョンのフォルダにある「crimsonred_KI_sf.sav」だけ新バージョンのフォルダに移動すればゲームがクリア後の状態になります。
(セーブデータ(tyrano_data.sav)の引継ぎはエラーになるようなので難しいと思います)

また、死神でお借りしたBGM素材を語る記事を書きました。
FDの微ネタバレがあるのでクリア後推奨。
https://note.com/hyoga_isrmhr/n/n6e7fb5f62069

後書きもそろそろ公開したい。

「鏡子の面接」を公開しました


先月のゲ制デーで急に作り始めて急に完成した超短編「鏡子の面接」を公開しました。
怪しい女・鏡子の面接を受けるだけの、少しドM向け短編ノベルです。

あらすじ
とある会社の面接を受けることにしたあなた。
面接の相手は謎の女・鏡子(きょうこ)。
何に採用されるのか、採用されないのかは、あなたの選択次第――。

1周1~3分程、フルコンプ10分以内です。
エンドは6種類。
https://novelgame.jp/games/show/8507

フェスに既に埋もれているFDだけ出すのもなーと思ったのと、
死神は女性向けっぽいから避けてるよ!長編プレイする時間ないよ!って方向けに作りました。
今年のフェス対象作品ですので、手軽にプレイできる作品を探している方におすすめです。
今のところプレイ数は全然伸びないのに実況動画の再生回数は多いの笑うしかない

サークル作品について

サークルで制作しているファンタジーノベル「イモータル・ブレイブ」の公開時期が2024年初頭に決まりました。
来月から始まるフェス2023開催中に公開する可能性が高そうです。
これから組み込みを進めていきますので、よろしくお願いします。

ギャルゲーっぽい外見ですが、豹牙の作品では一番王道で人を選ばない内容だと思います。

また、ヘブンズ(と死神)に関して来週ちょっとしたお知らせがあります。

8月の絵


バニーの日に急遽用意したお礼絵。
寝ている間にキャロルがイタズラをしかけた、という感じです。
この絵は「うさ耳カチューシャ破壊RTA」と呼んでいます。


ハグの日のワンドロです。
せっかくなのでスチルでできなかった構図にしました。
ハグの日だと気づいたのが22時だったので、もっと早く気づいていれば綺麗に仕上げられたかもしれません。


去年挑戦して撃沈した水着キャロルにリベンジしました。
水着の色は白か黒か赤で迷ったんですが、まあ赤のイメージが強い作品なので赤かな…と。
キャロルよりコップに時間かかった気がするのは気のせいです。


先月描いたレオと無理やり繋げてみました。
めちゃくちゃ夏を満喫してますねこの二人。

8月はFD完成後の反動でいっぱい描きました。
ヘブンズ4周年絵は9月に描いたので来月の記事で。
また、8月はよそのこもいっぱい描きました。
普段自分のキャラ以外だと構図が浮かばず、FAを全然描けないので、死神FDを完成させたら顔だけ描くのをやると決めていました。
リクエストしていただいた方、豹牙クオリティでも許して下さりありがとうございました。

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索