豹牙晃 / RAY FANG 2023/08/11 23:51

2023年8月のゲ制進捗報告

「クリムゾンレッドの死神 -KILLER INSTINCT-」公開しました!

前回の記事でも言いましたが、ずっと告知してきた 「クリムゾンレッドの死神 -KILLER INSTINCT-」を公開しました。


URL↓
https://novelgame.jp/games/show/8354

※今作は「クリムゾンレッドの死神」の続編(FD)になります。
前作未プレイでもストーリーの理解に支障はないですが、前作プレイ済のほうが楽しめると思います。
前作は45分程で終わるので、未プレイの方はよかったら前作から宜しくお願いします。

前作「クリムゾンレッドの死神」URL↓
https://novelgame.jp/games/show/6543

前回のゲ制デー時点で7月公開はかなり無謀だと思っていたのですが、なんとか間に合いました。
後書きは後日公開予定です。

サークルのネップリやってます

https://twitter.com/warapizzacha/status/1682633930082754560?s=20

サークルの方でヘブンズとリードマインドのネップリやってます。
8/20までローソン・ファミマでプリントできますので、よかったらよろしくお願いします~!

写真用紙 L判
ユーザー番号:3EQ36C3DKH

まさかの主人公たちより先にネップリ化した二人なんですが、既にプリントしてくださった方もいるようでとても嬉しいです。
豹牙は2枚プリントしました。

https://twitter.com/hyoga_isrmhr/status/1682643889755406336?s=20

7月の絵


死神FD公開記念イラストです。
たまには季節感のある絵を描こうと思い、人前で脱がなさそうな人を脱がせてしまいました。
去年参加させていただいたカレンダーの担当が夏だったらこうなっていたかもしれません。
アロハシャツも男の水着もアイスも初めて描くものだらけで、いろいろ勉強になりました。

これ以外はギリギリまでスチル作業をしていたので落書きはありません。
次の記事は既にいっぱい載せるものがありそうですが、代わりに死神FDのゲ制進捗がなくなるという(笑)
7月はレオのいないスチルや最後のスチルなどを描いていました。
プレイ済みの方ならどのスチルか分かるかと思います。

今後について

今後のことはあまり考えていません。
息抜きで短編を作るかもしれませんし、サークルに専念するかもしれません。
FDを完成させるまで何度も落ち込みましたし、FDを出したら個人でのゲーム制作を引退することも考えました。
そして完成した今も、反応の数の割にDL数は想像以上に少なく(本編の半分以下の伸び)、どうしたらいいか考え中です。
何か浮かべばアプデ追加を検討しています。
これだけ応援していただいててこの結果は情けなさすぎるんですよね。
結局このままじゃ悔しいと言い続けてしばらく引退しなさそうだなと感じています。

このようなメンタルなので気になっているフェス作品は開幕前にほぼプレイして、
開幕後はグッズ制作やイラスト練習、サークルの作業などに使おうかと考えています。
このcienは全年齢なのでぼかしますが肌色多い絵が描けるようになりたいんですよね
あと、FDのグッズ制作と本を作るのは特にやりたいですね。
キャロルのアクキーを作ることだけは決めていますが、それ以外は何も決まっていません。
販売するかも決めていませんが、もし興味があればよろしくお願いします。

あと一度やってみたかったオフラインの即売会の参加でしょうか。
自信がないので出るのは未定ですが、即売会自体一度も行ったことがないので、近いうちに客としてビッグサイトに豹牙が出没するかもしれません(笑)

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索