役演亭 2023/04/20 17:02

GWセール参加中 & 高解像度キャラメイクDLC 発売開始!

DLsite の GW セールが始まりました!

役演亭のゲーム作品も、GW セールに参加中ですので、是非、よろしくお願いいたします!

https://twitter.com/DLsite/status/1648930079383379968

「高解像度キャラメイクDLC」も販売開始

昨日の記事でもお知らせしたばかりでしたが、光の絆の生徒達の「高解像度キャラメイクDLC」も販売開始しましたので、よろしくお願いいたします!

(まさかここまで早く審査・登録の対応をいただけたのは予想外でした。セール直前で忙しかったと思われる DLsite の登録担当者に感謝です。)


「光の絆の生徒達」本体も GW セールに参加中

上記 DLC を動かすために必要な「光の絆の生徒達」本体も、DLsite の GW セール期間中は 15%OFF になっています。

もし「光の絆の生徒達」をお持ちでない方で、本 DLC に興味のある方は、DLsite での購入をご検討ください!


なお、どうしても「Steam 版」を購入されたい方は、次の Steam セールのタイミングをお待ちいただいた方がお得です。

Steam 版の「光の絆の生徒達」を既にお持ちの方へ

昨日の記事で理由をお伝えしたとおり、DLC そのものは「DLsite 専売品」となります。

しかし、Steam クライアントの「自動アップデート」にさえ注意さえすれば、Steam 版の「光の絆の生徒達」でも動作します!

Steam ストアページのコミュニティ内に、Steam 版への組み込み方法を画像付きで書いたお知らせを投稿しました。

Steam 版をお持ちの方で、本 DLC に興味のある方は、是非、上記 URL のお知らせをご確認下さい!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索