The Ending of Agharta 制作日記 #184
サードギア代表のスピードです。
最近、変わったスキルの作成しかしていない・・・・
今日もそんな感じで、昨日のターボスキルの追加をしたり、バフが乗っている時じゃないと使えないスキルを作ったりと、色々とツクールでできることの限界を追及している感じがします。
クラスの数がとても多いので大変なのですが、これが終わればプレイヤー側が使うスキルについて、今後あまり考えなくてよくなるので、かなり進歩ではあるような気がします。
(バランスは、テストプレイ時に検証となると思いますが。)
↑戦闘開始時にATK1段階(1ターン)のバフが乗るパッシブスキルを作ってみたりしていました。(1ターン目にバフをかければ、ターン数は更新されるので、結構強い効果かもしれない・・・・)