BGスポット 2022/03/26 16:30

【BGアプデ企画】BG_川のほとりのログハウスと賢者の隠れ家_ver1.5のアップデート完了!

ログハウスの進化

DLsiteに飛びます↓
BG_川のほとりのログハウスと賢者の隠れ家_ver1.5

前回が13枚だったので、約32倍増↑の418枚になりました。

3月半ばにはアップデートできると踏んでいましたが、

伸びに伸びて、3月下旬のアップデートになりました。

完成に向けて一直線では無く、寄り道して差分が増えてしまいました。

今回は特にアンケートの数が少なかったと思います。

今後も楽しんでもらえるように、制作とアンケートのバランスを気を付けます。

BG_川のほとりのログハウスと賢者の隠れ家_ver1.5のアプデは、

皆さんとの共創の結果です!

本当にありがとうございました!!

BOOTHでの個別販売も予定しています。

今回のBGアプデ企画の印象アンケート

アンケート

【収録枚数=差分について教えてください】

【アンケートの数について感じた事を教えてください】


【コメント入力BG_川のほとりのログハウスと賢者の隠れ家_ver1.5
についてご意見をお聞かせください。
https://ci-en.net/creator/9406/issue/842/c0149909aec6afb8704d9406
アップデートに対する感想をこちらかコメント欄をお使いください。

【追加差分のリクエストこちら】BG_川のほとりのログハウスと賢者の隠れ家_ver1.5 専用

https://ci-en.net/creator/9406/issue/649/0a63607316c9e00f62449406
アイデアが浮かんだらこちらをお使いください。
次回アップデートの候補に入ります。

アップデートまでの振り返り

制作記事

【制作状況05】ログハウスのアプデが今月中!もうすぐです!
【制作状況04】賢者の隠れ家の差分進捗(隠れ家、廃屋状態、霧など)
【制作状況03】賢者の隠れ家の派生差分アンケートの結果は?
【制作状況02】賢者の隠れ家の派生差分を選ぼう! アンケートです。
【制作状況01】ログハウスの差分アンケート結果とラフの紹介

過去アンケート

投票


アンケート(コメント)
【賢者の隠れ家】の派生差分や追加アイテムのアイデアをお聞かせください。


反省_計画通りにいかない!

ログハウスのアップデートを終えて

今回は最初からver1.5のつもりで、半月で終わる予定でした。

前回の経験を生かして、レスポンスを速く! 短くても楽しんでもらえるように!

おや? また、目標のハードルが上がってませんか?

効率的に! ちゃんと! 

必ずリラックスするように!

意気込んでリラックスするのか…。

これは完ぺき主義の人の発言ですね

さて、どうしよう。

今後の対策として

自分に期待しすぎていました。

2~3週間の予想でも達成できないようなので、

1~2日の予想を書き出す練習をしてみようと思います。

ハードルはぐっと下がりますが、自分を馬鹿にせずに適度に育てようと思います。


世間が不安定ですけど、一日を大切にしたいものですね。

では、次回から新作BGの制作をはじめていきます!

よろしくお願いします!

ポツポツと小さなアプデがあるかもしれませんが気にしない。

  • アイコン
    ウェイン ID00164786
    今回もお疲れさまでした。次回も応援してます!

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索