BGスポット 2024/03/28 16:52

[BGアプデ制作終了]幽閉先の小部屋が追加されました!応援ありがとうございました!

アップデート完了!応援ありがとうございました!

今回のアップデートはいかがだったでしょうか?

あなたの一票が無ければ生まれなかった景色があります。

有意義な時間をいただきました。

ありがとうございます。

背景達をみて創作に活かしたり、

何かしらの行動のきっかけになれば本望です。

あなたはどっちに入りたい?

BG_豪華&質素の幽閉部屋(他トイレや風呂)ver2.1の制作が終わりました!

DLsiteでご購入された方は、ぜひとも再ダウンロードしてもらえると嬉しいです。

BOOTHは販売準備中です。

あと、DLsiteでの価格変更日時は、4月10日を予定しています。


DLsiteへ↓
BG_豪華&質素の幽閉部屋(他トイレや風呂)ver2.0


■商品内容
JPG背景素材:289枚
PNG背景素材:59枚

■差分属性
・時間差分(昼、夕、夜点灯、夜消灯)
・天候(くもり)
・家具
・檻&柵(透過素材)
・お風呂お湯(透過素材)
(低圧縮 JPEG&PNG形式)
(サイズ:2560x1440)

体験版(1280x720)

1280_BGspot_11_ver2.1体験版.zip (212.55MB)

ダウンロード

BG_11豪華&質素の幽閉部屋(他トイレや風呂)ver2.0フォルダ階層.jpg (1.67MB)

ダウンロード

豪華な部屋のベッド


家具無し

長椅子

質素x良いベッド

豪華な部屋のベッドを質素な部屋に入れてみました。

透過素材の檻や柵と組み合わせて、

キャラクターを閉じ込めたりと遊んでもらえると嬉しいです。




振り返り記事、アンケート

記事
[BGアプデ制作状況01]豪華なトイレ→現代寄りのトイレに
[BGアプデ制作状況02]最近のアンケートの結果発表と派生差分の募集
[BGアプデ制作状況03] 豪華な幽閉部屋、質素な幽閉部屋をのぞいてみよう。 
[BGアプデ制作状況04]幽閉部屋の派生差分アンケートと新作背景○○のお店は?
[BGアプデ制作状況05]派生差分のアンケート結果発表! 追いアンケートもあるよ
[BGアプデ制作状況06]ベッドの向きのアンケート結果発表!制作も終盤ですね…

アンケート




人物アンケートのアイデアをうまくいかせなかったこと、

背景のテーマ(○○とは○○である、など)を取り入れられなかったこと、

企画は思い付きで進めることが多く、複雑なものほど制作に影響があります。

シンプルな企画、複雑な企画を交互に繰り返して、

時々うまくいったり、わけわからんで終わったり、

それもそれで思い出にして楽しめたらと思います。

感想アンケートにご協力いただけると幸いです。



背景を派生させるアイデアのリクエストフォーム

■BG_豪華&質素の幽閉部屋(他トイレや風呂)
https://ci-en.net/creator/9406/issue/640/89c04b6f752aac17fd529406


おわりに 

最初のアンケートが2024年の1月だったので、長い企画進行になりました。

確定申告がある時期なのでしかたがない。

病気にかかることなく制作できたのは、みなさんの支えあってこそです。

まあ、収入は芳しくないですが生きる分には大丈夫。

何よりもサポートしてくれる人がいるなら、それだけで幸せです。

(マジ感謝)




よし! つぎの制作も楽しもう!

次回は新作背景アンケートの結果発表!(結果はもう出てます)

次回の記事で

・今後制作の予定
・アンケートやリクエスト

などを書ければいいですね!

ではまた!ごきげんよう!

フォロワー以上限定無料

大きなサイズ、小さなサイズの体験版のダウンロードができます。

無料

  • アイコン
    ウェイン ID00164786
    今回もお疲れ様でした。警備兵室がお気に入りです。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索