BGスポット 2022/02/26 17:09

【制作状況01】ログハウスの差分アンケート結果とラフの紹介

ログハウスの差分アンケート結果!

お休みと確定申告を経て、ゆるやかに活動再開です。

企画に参加、回答ありがとうございました!

投票人数 23名

28%(15票)【賢者の隠れ家】

7%(4票)【砂の海を超える船の発着場】

13%(7票)【大量の荷物が置いてある】

20%(11票)【秋の風景】

18%(10票)【朝のまだ少し霧が出ているような差分】

7%(4票)【空を超える船の発着場】

3%(2票)【毒沼を超える船の発着場】

という結果を踏まえまして、

【賢者の隠れ家】
【秋の風景】
【朝のまだ少し霧が出ているような差分】

上位3案の制作に決定しました!


まだまだ、ふんわりイメージの 【賢者の隠れ家】

ラフ一回目動画

【秋の風景】
 こちらのベース背景から紅葉にして、わかりやすい秋を目指します。

【朝のまだ少し霧が出ているような差分】
 こちらは雨ですこし霧がかっています。水たまりを無くして朝っぽく?

そういえば、「霧」と「もや」の違いは、水平方向に見える距離が違うんだそうな。

1㎞未満なら 霧

1㎞以上なら もや

描き分けるとしたら、川の向こう岸までかなり「霧」が濃くて「もや」になるでしょうね。

アンケート

①賢者の隠れ家_派生差分

今回のアップデートでは、【賢者の隠れ家】がメインのアップデートになると思います。

賢者っぽい要素や隠れ家の要素で、

こんなアイテムが画面にあるとうれしいなぁや、

こんな派生差分(時間、状況変化)があるといいなを、

こちらのリクエストフォーム**か、
https://ci-en.net/creator/9406/issue/815/9a5da9d39c0846ef73ee9406
〆切 3月1日

下のコメント欄で気軽にお聞かせください。

タイトルや詳細があれば記事とDiscordに転載する予定です。

②新作BGの募集

こちらのリクエストフォームをお使いください。
https://ci-en.net/creator/9406/issue/763/fcc72567e5e78d7e7b9a9406

3月の前半くらいに、新作BGアイデア選出アンケートを出しますので、

気が向いたらコメントくださいませ。

(3月10日くらいには、アンケートにしたいと思います。)


暖かい気候が待ち遠しいです。

春に向けていっぱい自然を描きたいと思います!

では、アンケートなどよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索