最近全然修理してねえ!と思ったけど……

10月は全然修理してねえ!

と思って大慌てしてた。


仕  事  し  て  ね  え  !  !


と思うと、足が攣って筋肉があっちむいてホイしようが、
ケツから血が出ようが、来店者がいようが……(いやいや……
仕事しないと耐えられない。


ワーカーホリックっつーやつらしいな。
わからんが。


で、オヤカタは仕事をしたら即忘れるほうなんだ。
だから、忘れないように写真にしておこうと思うんだけど、
マメだから撮影はするが、整理ができないもんだから
なにがどこにいったかわからなくなって、結局放置。

どんだけ仕事したかわかんなくなるわけだよ。

苦労や苦痛をすぐ忘れるんだよな。
昔仕事や病気でたくさん苦労したからかな。
どれもこれも大したことないように思うだけで、
フツーなら生きていけないような苦労らしいぞ。
いまでも病気は心の鍛錬になっていると思うことにしているし、
そもそものはなしとして、
5000万円借りてることも、
毎月とんでもない返済をしていることも、
5秒経ったらもう忘れてるしな(笑)

なかなかできのいい脳みそだぜ。
忘れないのは昔読んだ漫画だけ。
スト2の攻略すら最近じゃ忘れはじめてんだからヤベーよな。



というわけで、ここからは会員限定で
修理のはなしをメインにやっていこうと思う。
11月はリバースJETのはなしをもっと増やせると思うから、
(会員登録して)もう少し待ってね!!

【 1クレ支援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索