やかろ 2023/09/14 21:01

角兎図書館「雨のエピローグ」No,7

皆さま完全新作のお話はお楽しみいただけたでしょうか?今回はにんじんプランの記事にて雨のエピローグから解説させていただきます。

Q&Aコーナー

今回は雨のエピローグ・プロローグのQ&Aが多いのでネタバレ注意

Q1
どの雨が何回転生した雨なのか、どの雨とどの雨が同一人物なのか、教えてほしいです…!
A1
誰かが泣いたお話で出てきた雨は一度目の転生を果たした雨。ベージュの髪、青い瞳の雨は2度目の転生を果たした雨になります。2度目の転生を果たした雨は、角兎図書館「雨のエピローグ・プロローグ」と誰かが紡ぐお話、呼んだお話、殺したお話の雨と同じです。

Q2
雨のエピローグで雨がナイフを都合よく持っていたのですが雨は外出するときなどはいつもナイフを持っているのですか?
A2
冒頭で何かあったら「これ」でや、私はここで死ぬつもりはない、と発言している為、そもそもが何かが起きるかもしれないから、持ってきた、という感じです。常にはもってはいません。

Q3
雨のエピローグで管理者は雨のことを知っていましたがどうやって知ったのでしょうか
A3
代々、「雨」という人物について受け継がれてきたから。ただ、それが「誰か」が分からなかった状態です。管理者の前で雨が名乗ったことで、あぁこの人が、と察した感じですね。

Q4
雨のエピローグでたくさんの黒いてるてる坊主がありますがあれは管理者が殺したのでしょうか?それとも洗脳などをして自殺させたのでしょうか?
A4
管理者が殺したわけではありません。悪い宗教を広め、それを信じた人たちが自ら命を絶っている状態。

Q5
雨のプロローグの最後雨は自分の血で物語を書いたのでしょうか?
A5
ご想像におまかせします!

Q6
雨のエピローグに出てきた管理者があまりにも照に似すぎているんですが元々照に似た容姿だったのでしょうか?それともわざと照に似たメイクみたいなものをしているのでしょうか?
A6
わざわざ似せた感じですね!

Q7
雨のエピローグに出てきた管理者の性別を教えてください!
A7
想像におまかせしますよ・・・ショタかロリか!!

フォロワー以上限定無料

次回からのお話について

無料

【 にんじんプラン 】プラン以上限定 支援額:200円

「雨のエピローグ」解説記事

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索