やかろ 2023/09/20 18:24

角兎図書館Re「ティアのひとりごと」追加

まず最初に

雨のエピローグ、プロローグが公開されてから約2週間が経ちました。何故急にこのお話を公開したのかというと・・・・・・・・・!YouTubeで公開されている「魔女の子守唄」が5万再生を突破したからです。もう少し遅くに公開しようかと思ったのですが、公開は今しかない!!と思い、本日公開させていただきました。

「魔女の子守唄」
https://www.youtube.com/watch?v=85AXrR57WDE
作曲はびたちー様、お歌はリーシオン様が歌っています。

追加要素、修正について

ティアのひとりごと

今まで名前で少し出ていた「女神」のお話であり、ついに始動します。今回のお話は長くても5分程の長短編のお話になっていますので、次回更新時にまとめて読むというのもありです。
また9月の最初に更新された記事にある入場券、今回の記事にある入場券、どちらからでも最新版をDL可能です。

誤字修正

安定の誤字、日本語のおかしさがあったので修正しております。

購入方法

購入はBoothまたはにんじんプラン加入にて、入場券を手に入れてください。にんじんプラン加入の場合は後日、角兎図書館の設定等の記事も読むことができます。

【 にんじんプラン 】プラン以上限定 支援額:200円

角兎図書館入場券

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索