やかろ 2023/09/08 12:00

角兎図書館Re「雨のエピローグ」「雨のプロローグ」追加

まず最初に

おまたせしました、角兎図書館リメイクを作り始めてから初めての新作になります。また今回は無慈悲な笑顔にかなり関りがあるというか、ほぼ無慈悲な笑顔なので、ぜひ、今まで語られなかった真実をお楽しみください。解説は次の記事より開始します。

次回のちょっとしたお願い

次回皆さまにはきっと大きな選択肢が出てきます。折角なのでどのぐらいの方がどっちの選択肢を選んだのか、を見たいのでカウントされるようになっています。己の感情に従い選択してみてください!!

一度しか読めないお話

今回のお話の一部に「一度しか読めないお話」があります。こちらは読み終えると同じ内容、同じお話は読めませんので、ご注意ください。また”あなた”が決断した場合、本の内容が大きく改変されます。こちらもご注意ください。

Twitter(X)のハッシュタグについて

皆様のご感想を聞かせてください!!というのを配信時しまして・・・。もしよろしければハッシュタグを作りましたのでもしよろしければ感想お待ちしております!
#ツノウサギの読書感想文

追加された要素・また不具合修正について

音楽の授業について

今回の新作+今までのBGMを追加しました。またクリックを押してなくても曲名が分かるようになりました。

美術の授業追加

音楽の授業の横に「美術の授業」が追加されました。こちらではゲームで登場したスチルを見ることができますので、プレイ後ぜひ覗いてみてください!

BGM音量調整が可能になりました。

美術と音楽の授業の上に歯車マークみたいな本が置いてあります(暗くて見にくいかもしれません)そちらでBGMとSEの音量調整ができるようになりました!

バグ修正

文章が勝手に進む不具合を修正しました。(文字送り機能を一時停止しております)

購入方法

購入はBoothまたはにんじんプラン加入にて、入場券を手に入れてください。にんじんプラン加入の場合は後日、角兎図書館の設定等の記事も読むことができます。

【 にんじんプラン 】プラン以上限定 支援額:200円

角兎図書館入場券・お話追加(雨のエピローグ・プロローグ)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索