やかろ 2023/05/12 00:33

角兎図書館「最後に残った色の名を」NO3

久々に一週間に1の記事を守れている気がします。

はじめに

皆様、最近入荷した「最後に残った色の名を」と「友達殺し」楽しめていただけたでしょうか?次回更新予定のお話は「角兎図書館へ」となります。そちらの更新が終わり次第、角兎図書館は今度こそ新しいお話の追加となります。また今回の記事のにんじんプランで「ゆきみ会話システムのパターン」を載せていますので、気になる方はぜひお試しあれっ

Q&Aコーナー

Q1
ゆきみちゃんが猫を漢字でいっているのは何故ですか?
A1
ゆきみちゃんが漢字で言っているのは誤字とかではなく意味があってのことです。こちらに関してはにんじんプラン(↓の記事)で詳細を書いております。

Q2
つゆのと管理者は同じ人、もしくは姉妹でしょうか?まだ秘密?本を燃やせばいいとか放火とか同じような事をしているので…
A2
秘密!!ただ、もう少しできっと分かると思います・・・!

【 にんじんプラン 】プラン以上限定 支援額:200円

「最後に残った色の名を」解説

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索