やかろ 2023/05/06 14:59

角兎図書館「友達殺し」追加

「友達殺し」追加

このお話自体2・3分のお話です。リメイク前は一定の条件で追加されるお話でしたが、今回は次回のお話に向けて早めの追加となりました。また追加の順番が変わったので内容をわかりやすくしました。また今回追加された「友達殺し」「トモダチ殺し」と名前は似ていますが違います。前回の解説記事にあった「トモダチ」と「友達」の違いをみれば、何を殺してるのかはきっと分かると思います。


今回は前回の更新と間隔が短いですので、前回の記事でも今回の記事でも更新したデータをダウンロードできるようになっています。

今回の更新で追加されたこと

安定の誤字修正

まぁもういいですね、はい、ゆきみちゃんやっぱり誤字多かったですね。皆様ありがとうございます;;

記憶係の会話追加

今回追加された「友達殺し」をプレイし終わると、記憶係の会話イベントが進行します。また進行した場合セーブデータを消さない限りは会話が元に戻らないので、プレイ前に気になる方は記憶係とお話してみてください。

解説記事について

こちらはもう少ししたら順次解説していきますのでもう少々お待ち下さい。

【 にんじんプラン 】プラン以上限定 支援額:200円

角兎図書館入場券(前回の記事でも同じデータをダウンロード可能です)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索