ななづこ/水温25℃ 2020/06/26 20:30

リベヒロ500DLありがとうございます!


(1ヵ月もすると遠慮なくべたべたに甘えてくるようになる彼女が可愛くてしんどいヤマトくんの図)

こんにちは、ななづこです。

今回は色々とお礼を言う回になります。まとめちゃってすみません…
表題の件に入る前に、まずはCi-enのフォローありがとうございます!
閲覧数やいいねが数字で見えるので、
「見ていただいてるんだなー」と実感できますね!どきどき。
今後もちょこちょこ更新して行こうと思うので、楽しんでいただけると幸いです。

そして、次に表題の件です。
先日公開した『リベリオン・ヒーローズ』が、ノベコレさんとふりーむさんで
総計500DLを越えているようで、ありがとうございます!
4年ぶりの新作公開なので、公開時はとても緊張していました。
感想もいただいていて、本当にありがたい限りです。

感想をいただけるのって、やっぱりとても嬉しいことだなと思います。
自分が作りたくて作ってるものとは言え、見た人がどんな風に感じたか気になるし
不安にもなるので、楽しかったよーと言ってもらえると安心します。
(絵を投稿するだけでドキドキするので、ゲームともなると尚更ですね)

それから、先日プレイ後アンケートを開始しました!まだまだ受付中です~
リベヒロプレイ後アンケート

既にご回答くださった方、ありがとうございます!
見たところ、以前から応援してくださってた方が多いようで…
いつもありがとうございます。

過去作をプレイしてくださった方も多くて、ありがたい限りです。
繰り返すようですが、最後に作品を出してから4年ぶりなもので…
すっかり新参者の気構えだったのですが、
「新作嬉しいです」と言ってくださった方もいらっしゃって、
覚えていただけていたんだなと、感慨深い気持ちになりました。

今回リベヒロのあとがき(という名の振り返り)も書こうと思っていたのですが、
ただでさえ今こんなに長いのに、更に長い記事になりそうだったので、
ひとまず500DLのお礼と絵を乗せるだけに留めておこうと思います。

500DLありがとうございました!
つぎは1000DLのお祝いがしたい!!


おまけで、ヤマトくんがもだもだしてるだけの1Pまんがです。
こっぱずかしいのでフォロワーさん限定で…

フォロワー以上限定無料

ヤマトくんがもだもだしてるだけの1Pまんがです

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索