tendel 2023/03/26 19:00

2023年3月26日(日) 海自カレー(かしま) & SniperElite4

 雨。
 肌寒し。

 海自カレー(かしま)。
 ・「かしま(玉葱を黒くツヤが出るまでソテーして甘味と旨味を引き出した拘りの特性のビーフカレー。)」
 香取型では一番艦の香取が好きです(艦これ的に)。
 申し訳程度の肉と野菜(じゃがいも、ニンジン)が入っており玉葱ソテーによる甘味も感じられました。甘辛レベルは3ですが後に残らない感じの辛みはあったので体感3.5。
 可もなく不可もなく……決してはずれではありませんがこれまで食した12食分のレトルト海自カレーの中では上位には来ないです。これで具材が大きめなら満足度も高いのですが。

 SniperElite4。
 CoD:WWIIのキャンペーンで周回プレイをしようと思っていたのですがムービースキップはできるもののデモシーンが飛ばせないという仕様でストレスを感じたため、急遽開催中だったSteamセールでDLC込みで購入しました。これまで1、2、2リメイク+DLCをプレイしており、オープンワールド化最初の3はデモ版がいまいち合わず、3から改善された4ということもあり……。
 まだシングルキャンペーンを進めている途中ですがチャレンジ系実績を気にしなければ割とラフにランボープレイやステルスプレイもできるためカジュアルにもヘビーでも遊べる感じです。一方でチャレンジ系実績はハードルの高いものもありやり込み要素もあります。
 かなりおもしれ。

 来週は年度末、ぐぇ。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索