tendel 2021/11/20 21:00

2021年11月20日(土) P戦国乙女6 & DOAXVV

 晴。
 月曜の朝は少し熱は下がったものの38℃出ていたので午前は在宅勤務、午後半休で病院へ。
 普段利用している病院ですが、事前に発熱していることを連絡していたため屋外で抗原検査を受け結果は白。診察の時点で微熱と軽い蕁麻疹以外に目立った症状もなかったため麻黄湯の処方で様子見となりました。
 火曜日には体調も回復し問題なし……なんだったのか?

 P戦国乙女6。
 長らくパチンコは遊んでいませんがスマホ版のパチンコ戦国乙女6アプリが月末まで本体半額とのことで購入しました。演出が多く面白そうだったので音楽パックと強○大当たり等を設定できるカスタムパックも追加購入した結果、本体含めて2000円ちょい。
 レビューではいろいろ書かれていますが普通に動きますし、スマホとタブレットに入れてもDLCを認識しないということもなく、古いタブレット(ZenPad 10)でもヌルヌル動くので満足しています。
 それにしても例のキュインキュイン音はなかなかテンションが上がります。
 割とオススメ。

 DOAXVV。
 4周年でトレチケ50枚を使ってみさき・なぎさを含めて4名のSSRコーデを入手。とりあえずあとは配布の10連ガチャチケのみに任せる予定。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索