tendel 2019/07/16 18:00

2019年7月16日(火) プレイ動画 & スマホアプリ & 対魔忍RPGX & 今期アニメ

5連休4日目。
急ブレーキを実装したり、ステージ関連のシステムを変更したり、ダメージを受けるエリアを作ったり、紹介用プレイ動画を作ったり……ということで、序盤のステージ紹介動画です。基本操作だけでクリアできるルートと、多少組み合わせないと難しいルート……。プレイ動画はこんな感じ。
一人で作っていると往々にして難易度を跳ね上げてしまうきらいがあるので、その辺は「ちょっと簡単かも?」くらいで押さえつつ構成してます。主に作りたいのはボス戦、とはいえ通常ステージで思い通りに動かせるようになってからのボス戦というのが流れとしては良いかと思いますので、多少冗長になってもいいや、と。

で、肝心の演出強化やボス戦はまだあまり進んでなかったり……ううむ。

久々にスマホアプリを更新、といっても各種SDKの更新などで思いのほか時間がかかったので1つだけですが。

今日から対魔忍RPGXの新イベント。
そして今回のピックアップガチャで引けたのはSR凜子……NEWですし欲しかったのでヨシ、とはいえ12回引いてピックアップのRすら出なかったのはちょい残念。恒常ガチャ入りするので追々手に入るとは思いますが……。

今期は手品先輩と前期から引き続きのジョジョ5部くらい。後者は今月末で完結なので、今期アニメというには微妙かな? 前者は15分アニメでお色気もあるので良いです。こういう分かりやすいエロが良いです。疲れた脳にしみこんできて……これは、ありがたい……。あ、あと、今更見始めた「邪神ちゃんドロップキック」がなかなかおもしれ。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索