tendel 2019/07/06 20:30

2019年7月6日(土) 安倍川餅 & 進捗

今日は休日出張で静岡へ。昼飯抜き+久々にちょっとした成果があったので、老舗の安倍川餅屋まで足を延ばしてみました。安倍川傍にある有名?店。
スタンダードな安倍川餅を1人前注文して奥の丸テーブルで待つこと1~2分、緑茶と安倍川餅(あんこ、きなこ)が運ばれてきました。餅は一口大であんこ5個、きなこ5個の計10個。あんこは甘味が控えめ、きなこはたっぷり……甘すぎるとうんざりするので、そういう意味では好み。ただ、実家で搗き立ての餅を食べたり、普段からたまにあんころもちやきなこもちを食べているので、これといったインパクトはなし。可もなく不可もなく。決して不味いわけではないですが、美味しいかというと「こんなもんでしょう」という感じ。
……雰囲気代込みとはいえ1食600円、ううむ。
月曜は有休に。

進捗は少々遅延気味、とはいえ明日には新しい動画を登録予定です。
ちょっとしたエフェクトが追加したくらい……ほかにはクリアステージの履歴なども行えるようにしましたが、見えない部分なのでイマイチ。7月中旬に少し長めの連休があるのでそこで完成! といきたいところ。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索