tendel 2019/04/14 18:00

2019年4月14日(日) 落ち着け

HOT SQUATなんてゲームがあったという衝撃、マジか。
迫ってくる壁に空いている穴に入るように屈み、そのままでいるとミスになるので壁を抜けるたびに立ち上がるというシステム。WinMRで動くかどうかわからないのでプレイはしていませんが、動画とレビューを見る限り頭の高さだけで判定しているようでした。結局そうだよなぁ…という感想。

それはそうと、ゲームシステムを「当たりに行く」から「避ける、触れる」に変更してファイル差し替え完了、演出面は盛り込めず。ゲーム性は上がったと思いますがスコア表示もコンボ表示もないので以前とは誤差レベル。数百歩譲っても劣化版ワイルドライド(Kinect Adventure)とでも言えばいいのか、そんな感じ。
システムはこのまま行くかどうか悩ましいですが、いったん置いておいて演出の強化が次の課題。最低でもコンボ、時間、パーティクルくらいは盛り込み予定。

……今週も本業が忙しいのは確定しているのでつらあじ。

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