tendel 2017/02/11 19:00

2017年2月11日(土)  帰還報告 + 登録報告

やっとこさ戻って参りました。

長いようであっという間に終わった気がしないでもないです。
最終日は定時で上がれたので、即帰寮して荷物をまとめて引き上げました。前日までは「疲れているだろうから一晩泊まって朝一帰宅」予定でしたが、なんてことはない。帰宅できるとなったら肉体労働後でも荷物を背負って1時間くらいの徒歩移動できるものなのだな、と。
ただし、バス移動中の記憶はほとんどない。

新たに「テキストファイル「だけ」で簡単に電子書籍を作ろう!」なんて本を登録しました。
以前、紹介したマークダウン記法とPandocのあわせ技の内容です。
知名度を上げるため無料配布予定でしたが、0円設定できなかったので99円にしてあります。無料キャンペーン予定です。
……ポイントだけ抜粋して備忘録代わりにblogに載せておくのもいいかな?くらい。あの内容でお金を取るのは忍びない。

先週販売開始した短編、何度が推敲・校正したのに誤字がちょいちょいあったり……恥ずかしいので訂正&Kindleセレクト登録&紹介文変更など。
電子書籍なのだから紙書籍と違うことをやりたいと思い、選択肢でifルートに進むなんてことをしているのですが、その辺をまったく触れていなかったので……。

ここ数ヶ月の生活については来週末登録予定。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索