tendel 2015/11/21 22:23

2015年11月21日(土) 今週のこと

映画公開に合わせてサークルKサンクスでガルパンキャンペーンが始まったので、ひとまずペーパーフィギュアをコンプ。カップヌードルなんて久々に購入しましたが、味が濃いので味付けしないもやし炒めを乗せて週1ペースで減らしていく予定です。16個もあると春先まで掛かりそうですが。
指人形は西住殿と秋山殿だけでいいかな?とか。サイダーも缶コーヒーもあまり好きではないので、それぞれ2本ずつ、計4本ですがちびちび消費して年内に飲み切る予定です。サイダーは砂糖代わりとして煮物に使えるのでまだしも、コーヒーはそのまま飲まないとダメなのがネック。友達がいないのであげることもできないし、捨てるくらいならそもそも買わないですし…。
オリジナルクリップが欲しかったものの、周辺の店では扱っていなかったので断念。

着ぐるみ用に新コスを発注しました。
そのコスを着ているキャラの髪色(黒)を持っていないので迷いましたが、合わせないとダメという訳でもないので自分を騙し騙し…12月上旬に届く予定、しばらく体調不良で撮影できていなかったので楽しみです。ミニスカートなので腰周りをボリュームアップする小道具を作っておかないと…。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索