tendel 2024/02/11 19:00

2024年2月11日(日) CoD:Ghost & TOEIC & ロールケーキ

 晴れ。
 まぁまぁあたたけ。
 本の再販を進めたいもののタイトルにある通りTOEIC試験対策を優先しているためあまり作業ができていないです。……ゲームをする時間はあるのに!? とは言っちゃいけない。

 CoD:Ghost。
 Steamセールで安くなっていたので購入。評判自体は十分認識しており、なんならプレイスルー動画も数回見たくらいには分かった上で。
 マルチプレイはする気がないので、まずはストーリーモードを攻略しました。
 ライリー(犬)を使えるパートがある以外は特殊兵装がいくつか使えるくらいでいつものCoDみたいな展開でした。しかしまぁ、やはりラストの1分くらいでそれまでの展開を全て台無しにしたのが非常に勿体ないです……。このシーンさえなければ逆に続編作れたんじゃないの? と感じる程度に。

 TOEIC。
 諸事情によりTOEIC試験を受けるハメになってしまい試験対策などというものをしていたり……。来週末にオンラインで受験予定です。
 一応目標点数がありそれは越えたいのですが最後に受けたの4,5年前でいかんせん長いこと受けていないとそもそものノリを忘れているという状況です。
 受験費用は会社持ちなのでとりあえず今回はある程度試験対策した上で挑んで現状把握かなぁ、と。

 ロールケーキ。
 久々に山パンの5つに切ったロールケーキを買ったのですが、以前より露骨に細くなっていました。以前は容器にきっちり収まっていたはずですが、今や隙間ができてしまうほどになっていました。
 個人的には値段上げてでも良いから品質は落とさないで欲しいので、(覚えていたら)もう買うことは無いかなぁ、と。

 来週はまぁまぁ忙しい感じ。月曜日は普通に出社ですし……。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索