犬と猫 2023/07/22 21:00

ゼルダは なぜおもしろいのか

サヴァーク、犬と猫の小夏です。

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムー

前作ブレスオブザワイルドから約5年の歳月を経て完成した大型タイトル、
皆様はすでに遊ばれたでしょうか。

私は今作、非常に強いショックを受けました。
それはもちろん、良い意味で…

ゲーム歴うん十年かつこの同人ゲーム制作ブログを開始して早10年かそれ以上、具体的にゲームタイトルを上げて長い記事を書くということは無かったのですが、今回初めてゲームレビューと言うのもおこがましい、自分の率直な感想を書かせていただきました。

本記事内では、有り余るゼルダ愛ゆえに抑えきれなかった、ややネタばれ的な要素を含む物となっています。まだクリアしていないという方やこれから遊ぶ予定のある方などは非推奨の記事ですので、プレイ後にでも閲覧していただければ幸いです。

さらに今回はいつもと違い、コラムというよりか、ただ任天堂へ感謝を伝えるだけのスピリチュアルな内容ともなっておりますので無料フォロワー限定記事とさせていただきました。もしよければフォロー後、ご一緒に任天堂への感謝の祈りを捧げていただければと思います。

それでは、よろしくお願いいたします(-人-)

ゼルダ愛といいつつ、無料のアイコンはゲットできなかった僕。

フォロワー以上限定無料

ゼルダは なぜおもしろいのか

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索