1/29の制作進捗
あっという間の月末です!感覚的にはまだ1/15ぐらいなのですが、相変わらず時間の進みが早いですね(ToT)
というわけで今週は主にシステム面の作り込みをやってました。
パズルをやり始めた初期のように『どこから手を付ければいいのか』というピースがありすぎて萎えるような問題がゲーム制作を躊躇してしまう要因になりがちですが、そこを乗り越えると徐々にスピード感が出つつ、気が付けば勝手にピースがハマっていく!みたいなことになると思います。
まだ勝手にハマっていく段階ではありませんが、だいぶスピード感が出てきたのでこの調子で引き続き制作していきたいと思います!(情報公開まではもうちょっとかかりそう…)
先週の腰の痛みは、ロキソニンでひとまず凌げた形となりました。
ロキソニン、けっこう高い薬なので効いて良かったです(^o^)
アイデアとかはお馴染みのエクセルに雑にメモっています。
※ 画像はルッフェルテラの修繕士の物
▶ 『ルッフェルテラの修繕士』ベクタープロレジ大賞 ノミネート!!
ご参加、ご投票ありがとうございました(^o^)