犬と猫 2022/01/22 21:00

1/22の制作進捗

だいぶゲーム作りも固まってきましたので今週は遅れていた素材作りを進めていました。

画像が出来始めるとモチベも上がるタイプなので、この調子でサクサクいきたいところだったのですが、調子に乗って椅子に長く座りすぎてしまったその反動なのか、先日腰痛に見舞われてしまい、夜も眠りが浅くうまく寝つけぬ状況です。

病院に行きたかったものの、こんなときに限って予約が取れずに、仕方なく今は市販の薬で凌ぎ始めていますが、来週まだ痛みが継続するようなら改めて病院に行こうと思います…皆様もお身体にはお気を付けて…(ヽ'ω`) < オミクロンジャナイヨナ...

サロンパスもいまいち効かないため、薬をグレードアップし
ロキソプロフェン配合のロキソニンで対応予定です・・・

▶ 本日は犬と猫 19周年記念日!!

なんと本日1/22犬と猫設立19年となります!
つい先日18周年落書きを描いたような記憶がありますが、本当に時間が過ぎていくのはあっという間ですね。怖いですね。というわけで何かあるわけではないのですが、今後とも犬と猫をよろしくお願いいたします(_ _)

腰痛の中描いた魂の落書きとなります。ダブルピースですが、どうせなら来年の20周年にすればよかったとちょっと後悔・・・

申し訳程度にこっそりホームページのTOPにも書かれています。

ちなみに去年はフィルでした。

▶ 『ルッフェルテラの修繕士』ベクタープロレジ大賞 ノミネート!!

iOS / Android版 王国商店街 リリース開始!!

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

クラフト修繕SLG『ルッフェルテラの修繕士』好評配信中!

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索