犬と猫 2021/09/11 21:00

9/11の創作活動進捗

今週も主にアイデア出し頑張りつつブログを少々…みたいな感じでした。

それとコミケの参加辞退の書類を出してきました。
コロナ感染者、今週はだいぶ減りましたが、年末までどうなるかわからないので、安全策を取ります。しかし、コミケの申し込みはオンラインで出来るのですが、キャンセルは手書きの書類郵送など、めちゃくちゃアナログなのが気になるところ…

本当にこれで辞退できるのかかなり不安・・・!

最近ではデジタル庁という物が出来たり、日本も段々とデジタル化が進んでいくのではないかと思います。正直、デジタルの方がだいたい楽なので、どんどん推進していってもらいたいですね。

聞いた話によると今後は不動産売買もデジタル化が進み、契約もほぼほぼオンラインで出来るようになるとかなんとか。

とにかく短時間で描くことにチャレンジしたメリピサ落書きです。
結局1時間ぐらいかかりました(^ω^)

というわけで短い内容ですが、今回はこのへんで終わります(_ _)

ルッフェルテラの修繕士のエラー落ち問題について

▶ エラー対象
AMI / Vector / 楽天市場 のいずれかでダウンロードされた方
・ご不便をおかけいたしますが、各サイトで再DLをお願いいたします
・エラーの詳細は過去記事を参考にしてください

※ Vectorのみ更新が来週予定とのことで遅れます

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

クラフト修繕SLG『ルッフェルテラの修繕士』好評配信中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索