犬と猫 2021/08/28 21:00

8/28の創作活動進捗

今週もブログを書きつつ新作作業を少し進めていました。

今週は全然関係ない私事多めだったのですが、一週間があっという間、気が付けば8月も終わりになってしまいますね。今年もあと4か月ちょっとですので、頑張っていきたいと思います。

そしてついにコロナワクチンの接種の予約が取れました(^o^)💉
一回目が10月、二回目が11月とのことです。市内は人口比で東京並みの感染者が出ているみたいなのでなるべく早く受けたいところでしたが、とりあえず取れてよかったです。

皆様もコロナにはお気を付けてお過ごしください。

というわけで今週はちょっと内容無く申し訳無いですが、このへんで(_ _)

ブログの何気ない素材を全て自家製にするのが1つ目標です。

最高級ブドウ🍇『ルビーロマン』プレゼントキャンペーン!! (8/31迄)

https://twitter.com/OTOMURASOFT/status/1430438634151321600

まだ間に合う・・・!締め切りは8/31です(^o^)

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

クラフト修繕SLG『ルッフェルテラの修繕士』好評配信中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索