犬と猫 2020/12/27 21:00

2020年 犬と猫 活動総括

2020年も残すところあとわずかとなりました!
本日の記事は2020年総括記事ということで、今年1年の活動を振り返ってみようと思います。

2020年 犬と猫 活動カレンダー

1月
Ci-enブログに移転

2月
『海洋ホテル☆海猫亭』発表
4コマ漫画『リンテレットは恋活中』開始

3月
Android版『ハーヴェストグリーン』配信開始

4月
緊急事態宣言

5月
『海洋ホテル☆海猫亭』配信開始
夏コミ中止
『やりこみホテル☆海猫亭』開催

6月
ーーー

7月
Twitterフォロワー1800人突破

8月
iOS版『ハーヴェストグリーン』配信開始

9月
steam版『海洋ホテル☆海猫亭』配信開始
Twitter毎日投稿開始
ブログフォロワー400人突破

10月
第12回晴れ曇人気キャラクター投票開始
犬と猫 秋の特価キャンペーン開始

11月
Twitterフォロワー1900人突破

12月
冬コミ中止

今年描いたイラストまとめです。来年はもうちょっと描きたいですね。

総括

今年はコロナ禍ということで今までにない1年だったのではないかと思います。犬と猫の活動的にはコミケが中止になりましたが、それ以外に関しては例年通りというか、淡々とこなしていけたように感じていますし、それに加えてTwitter運用を本格的に開始したのが一番大きな変化かなと思っています。これはできれば来年も継続して続けていきたいですね。

健康面では過去一良くなかったように感じています。
人生初の耳鳴りから背中の痛み、果ては心の消耗まで、心身ともにダメージを受けた感は否めないので、このへんはもはや人生の課題レベルですね(-_-)

というわけで2020年も大変お世話になりました!
また2021年も犬と猫をどうぞよろしくお願いいたします(_ _)

それでは皆様良いお年を!


今年描いた落書きまとめです。

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

ホテル経営カジュアルSLG『海洋ホテル☆海猫亭』好評配信中!

フォロワー以上限定無料

inutoneko Blog Awards 2020

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索