犬と猫 2020/12/05 21:00

12/5の制作進捗

今週は完全にパッケージ回りの作業を行っていました(^o^)

制作していたのは『海洋ホテル☆海猫亭』のパッケージ版ですが、おかげさまで無事納品し、問題無ければ12/25目途にリリースできそうな感じです。

とらのあなさん
https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030873625/

メロンブックスさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=763947

ブックメイトさん
https://bookmate-net.com/ec/47846

等ですでに予約を開始しています。
パッケージ版も是非よろしくお願いいたします(_ _)

こちらはジャケットのイラストです。
けっこう時間がかかってしまって大変でしたが、なんとか完成しました。

無駄にキラキラさせてなんかこうコーヒー豆の袋をイメージしました(?)
洋風テイストというところですね。

こちらはCDのデザインです。
ちょっと角度を調整して、全キャラうまく入るようにしました。

以上ですね。
パッケージ版作業は終わりましたので、これで完全に新作1本に集中して作業できそうです!先月は人気投票集計作業パッケージ作業の影響でツイッターのネタが枯渇気味になるほどストックを消費してしまっていたので、また色々活動してネタを貯めていきます。

画像がボヤける件

いつの間にかCi-enブログに使用していた画像がボヤけるようになってしまいました(ToT)


598px × 299px ボヤけるようになった


596px × 298px ボヤけない

画像の横幅が大きいと自動で圧縮してボヤけてしまうため、
ボヤけないラインの横幅598pxで統一していたのですが、改めて596pxで作り直すことにしました。

画像の差し替えは出来ないので過去の記事の画像はボヤけたままになってしまいそうですが、アクセス多めの記事ぐらいは一部画像変更しておこうかなと思います。

↑) 先日のブログ記事より
文字間隔も変わってしまい、改行が変なところで発生しています。
タブレットで見ると問題なさそうでしたが、これはけっこう困る・・・

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

ホテル経営カジュアルSLG『海洋ホテル☆海猫亭』好評配信中!

フォロワー以上限定無料

最近実践している健康法

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索