犬と猫 2020/05/30 21:30

5/30の制作進捗

制作進捗

↑のアンケートを設置してみたのですが、ちょっと勘違いしましてログインしないと投票できない仕様でした… 数が少ないとアンケートの意味もあまりありませんので、ひと手間かかりますが、もし余裕があればご投票いただけるとありがたいです(ToT)

そんなこんなで今週は主にパッケージイラストの制作とブログの記事を何個か書き貯めしていました。ゲーム制作もだいたい落ち着いて「さて何しようかな?」という時に何も思いつかず焦って、また考えて結局行きついた先の答えがブログっていうのを毎年繰り返している気がします。

*なぜ迷ったらブログなのか…

個人の創作活動を続けていく上で必要なのはフォロワー(コミュニティ)だと思っているので、ゲームを作る以外で重視したいのは情報発信となります。情報発信とはすなわち創作活動のアピールの事で、それを行う場は今はツイッターが主流だと思います。ただ自分の場合、ツイッターよりもブログのほうが書きやすいので迷ったらブログ、そんな感じですね。幸いこのブログではフォロワーの数を計測できるので、ツイッター共々フォロワーアップ目指して頑張っていきたいと思います。

犬と猫フォロワー色々。長年やっている影響かDLsite.com様のフォロワーが一番多いようです。感謝!

海洋ホテル☆海猫亭 更新終了!

ver 1.10でひとまず開発終了としたいと思います。バグ報告掲示板も閉じさせていただきました。たくさんのご報告、ありがとうございました(_ _)


DiGiket購入者様限定!! クリアしおり企画!!

2020年7月13日(必着)です!


晴れ曇漫画も更新中

https://twitter.com/toshiro_akira_/status/1266338655410376704


5/30現在の配信先

ホテル経営カジュアルSLG『海洋ホテル☆海猫亭』配信開始!

Booth様
Digiket様
DLsite.com様
amisoft様(楽天市場) 
amisoft様

ダウンロード販売で配信サイトは随時追加予定です。
リリース順予想については前回の記事を参考にしてください。

フォロワー以上限定無料

今作初の試み

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索