犬と猫 2023/11/19 21:00

第15回 晴れ曇人気キャラ投票結果 / 温泉掛け合い

本日の記事は
第15回 晴れ曇人気キャラクター投票 ザ・ファイナル』の結果がわかるネタばれ記事です。

まだ結果を見ていない方等は、先に人気投票の結果を見てからお楽しみください!

結果を確認後、下へスクロールしていってください。

































よっしゃーぃっ!今回も温泉旅行ゲットォォッ!

ルヴェルさん、お疲れ様です。

おぉ、フィルよ!お疲れさんじゃ!
何かお主と風呂に入るのは久しい感じがするのぉ。

そうですね…… 俺も久々に温泉に来た気がします。

……お互い苦労するの。ほれ、温泉卵じゃ。良かったらタダでやるぞ。

え? いいんですか。ありがとうございます。
ルヴェルさん、準備がいいですね。

まぁワシもここ何年かでだいぶ揉まれたからの。
キンキンに冷えたジュースもあるぞ。

わ、凄い。本当『温泉慣れ』してますね。

年に一度の贅沢じゃわい。街ではこうはいかん。

ですね。……でもそんな贅沢も今年で最後かぁ。

ぬ? 最後? どういう事じゃ?

あれ? 聞いてないんですか?
何か温泉の改修工事とかなんとかでしばらく使えなくなるそうですよ。

ガーンッ!!!

だから最後のチャンスで温泉に来れてラッキーでしたよ。
あれ? ルヴェルさん?

ワ……ワシの年一の贅沢が……

相当ショックみたいですね。

当たり前じゃろ! 来年から温泉旅行が無くなるなんて……
なんとかならんのか!?

……俺に言われても……
そうだ。温泉は無理でも地元の公衆浴場とかどうですか?

うぬぅ……

いいですよ、公衆浴場。実は俺もたまに行ってるんです。プチ贅沢として。

公衆浴場……か…… まぁ背に腹は代えられんか……
次からは公衆浴場で我慢する…… か……

決まりですね。あ、ジュースもいただきます。
それにこの温泉卵もおいしいですね!(もぐもぐ)

……フィルのやつ、ワシの目の前で温泉を満喫しおって……

やっぱり温泉気持ちいいな~っ!

えぇいっ! ワシだって最後ぐらい楽しむぞっ!
ビールとおつまみ追加じゃーっ!

たくさんのご投票、ありがとうございました!

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

*魔術師育成SLG『ウィッチクラム・ソーサリーズ』

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索