kuro 2023/05/19 00:02

【664日目】赤い世界:合成システムのレシピ作り4(魔法編)


GoogleのAI「bard」を試す図


魔法の合成レシピを実装


次の旅の話

昨年はニュージーランドのテカポで天体観測に行きました。
そのときの本がこちらです。

最近編集のために読み直したのですが、楽しくて最初から最後まで読んでしまいました。
kindleユーザーの方はぜひ。
https://www.amazon.co.jp/世界一の星空を観に行く-ニュージーランド・テカポへの個人旅行ガイド-kuroブックス-kuro-ebook/dp/B0BH39VHKG#:~:text=は必要ありません。-,世界一の星空を観に行く: ニュージーランド・テカポ,ガイド (kuroブックス) Kindle版&text=本書は「世界一の,した7日間の旅。

今年はアメリカのルート66をレンタカーでドライブ旅をすべく、準備を進めています。
4000kmを走り、風景写真を沢山撮ってきます。

・国外運転免許証の申請完了
・日程作成中
・ルート66の書籍を読んで立ち寄りたい町をリストアップ

インディアン自治区で撮影すると逮捕されてしまうなど、大事なことも頭に入れています。その傍ら、山下智久さんがテレビの企画で旅したことを知り、観ていますが楽しいです。

フォロワー以上限定無料

活動状況をご覧いただけます。 制作プロセスを通じて、創作の面白さを共有できれば幸いです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索