LIKEMAD_GAMES 2021/04/01 14:00

【おしらせ】有料プランの新規入会受付を終了します

いつもご支援をありがとうございます!

こちらのCi-enですが、本作品をご支援頂く為に期間限定で開設いたしました。

数多くの皆様に支えられ、ここまで制作する事ができました。
応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。

残す所、あと3話です。

『Loose Lips(SIDE:foggy)』(全10話)も終わりが近づいてきました。

次回の第8話の公開をもちまして、有料プラン(300円〜500円)の新規入会受付を終了いたします。

第8話は4月末に公開予定です。

入会希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞ期限までにご入会くださいますようお願い申し上げます。

※現在、入会中の方には影響はございません。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


完結後

まだ制作は決定していませんが、こちらのCi-enは『シーズン2』の為にも残しておきます。

ですが、定期更新は終了いたしますので現在加入中の方、特に有料支援プランの皆様は退会手続きのお忘れがないようにご注意ください。

もちろん継続してのご支援も大変ありがたく感謝いたします!
ですが、これまでのように定期的に記事の更新もできなくなりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

またLooseLipsシリーズを再開した時にお会いできる事を楽しみにしています。

【 バックナンバー(記事) 】プラン以上限定 支援額:300円

有料支援プランの皆様へご挨拶

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索