LIKEMAD_GAMESさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

LIKEMAD_GAMES

第四話【Loose Lips(SIDE:foggy)】公開

第四話、本日公開!※順次

サスペンスドラマ風BLノベルゲーム
『Loose Lips(SIDE:foggy)』

🛒ご購入はこちら

▽Windows対応
・シリーズ3本セット【DLsite店】

▽Windows・MacOS対応
・シリーズ2本セット【BOOTH店】
・1本(foggyのみ)【有料支援プラン】

https://youtu.be/USCzndyoATI

あらすじ

カロスリカーでの事件を終えたカサイは、刑事への復帰を本格的に考えるようになっていた。
そんな時、ボスから呼び出され本部から分署へ異動する話を聞かされる。
新しく捜査ユニットの指揮を執る事になったのは警視のアーサー・グレイ。そして、エドの後任として着任したのは9年前にカサイを殴ったジェフリー・レトだった。
市警本部に新たな風が吹き込み、カサイを中心に波乱の予感!

制作より

大変長らくお待たせしました。
ついにアーサー・グレイとジェフリー・レトの登場です。
そして、カサイの恩人であるボス。
この3人にスポットをあてた話となります。

カサイが各方面から追い込まれ、決断を迫られます。
だけど、カサイなので男らしくはっきりとしっかり…
と言うわけにはいきません。
でも、フラフラしているのがこのカサイのキャラなので。

3人にスポットをあてたので登場は控えめですが、セディにも注目して楽しんでもらえればと思います。
セディの心の動きがちょっと変則的と言いますか、気になる所だと思います。

第四話は新章開幕と言うことで、公式サイトのキャラクター情報とゲーム内で読むことのできる登場人物情報を更新しました。

【関連記事】
第四話【見どころ&聞きどころ】
第二回【キャスト紹介】Loose Lips(SIDE:foggy)

第五話は?

一つの事件を通してカサイの過去やジェフリー・レトの正体が明らかになります。
カサイとセディとレト、この新しいトリオにも注目です!

また五話ではセディがたくさん推理をするのでベラベラと喋ります。
ミステリー好きの方も楽しめるものになったんじゃないかと思います。

そして、カサイとセディの関係にもさらなる変化が!
第五話をどうぞお楽しみに!

Loose Lips(SIDE:foggy)【1話まるごと無料】

無料体験版

▽Windows・MacOS対応
https://booth.pm/ja/items/1932506

▽スマホ・パソコン対応
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm14190

\いいね・ツイートで応援!/