LIKEMAD_GAMES 2020/04/27 13:21

第二話【Loose Lips(SIDE:foggy)】公開

第二話公開!

サスペンスドラマ風BLノベルゲーム
『Loose Lips(SIDE:foggy)』

ご購入はこちら

▽Windows対応
・3本セット【DLsite店】

▽Windows・MacOS対応
・2本セット【BOOTH店】
・ゲーム配布【有料支援プラン】

あらすじ

若い男を狙った連続殺人事件。
遺体の発見現場へと向かうカサイ、セディ、エドの三人。
しかし、捜査は難航。
辺りには霧が立ち込め、容赦なく行く手を阻む。
苛立ちがピークに達した時それぞれが取った行動とは――――?

制作より

第二話!ついに第二話が公開です。
この二話のシナリオを書いたのは今から…5ヶ月ほど前。
ゲームと言う形にするまでにだいぶかかりましたね!

シナリオ書いて、ゲームに組み込んで、台本にして、ボイス収録、それを組み込んで更にチェックして整えて。

そうして完成した第二話です!
第三話もそうして完成するのですけども(笑)

次回更新はまだ未定ですが「面白いものを!」と思って制作しています。
更に第三話はですね、色んな人の色んな感情が入り乱れます。
お楽しみに!

第一話は無料


・PC/スマホ対応
【ブラウザ版】
・Windows/MacOS対応
【ダウンロード版】

第一話【予告動画】

https://youtu.be/1E_A6W9A10o

第二話【予告動画】

https://youtu.be/cTKyuOW2tQg


ここからは個人的な感想を書いていきます。
【見どころ!聞きどころ!】から抜粋!

【 バックナンバー(記事) 】プラン以上限定 支援額:300円

第二話の個人的な感想を書いていきます。制作裏話など。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索