LIKEMAD_GAMES 2020/02/09 20:43

【進捗】Loose Lips(SIDE:foggy)新キャラ情報 ※追記あり 2020/03/08

現在、第二話を制作中!

主要3キャラに加え、こちらのキャラクターにもボイスがつきます。
キャラクター情報はCV発表と同時に行う予定です。
登場するのは…まだだいぶ先になりますが、新しいキャラクターが加わって更にシナリオも人間関係も複雑になっていきます。

複雑な人間関係がひとつになる瞬間がLIKEMAD_GAMESのゲームの面白さのひとつでもあると思うので、楽しみに待っていて頂ければいいなぁと思います。

でも気になる新キャラ情報

どちらのキャラクターも主人公のカサイを追い詰め、悩ませるキャラクターとなります。
セディとの関係でも苦悩しているカサイですが、悩ませるのは彼だけではないのです。

追記2020/03/08

既にキャスト発表と主に名前と相関図が公開されています!
こちらの公式サイトに掲載中!

第一話、無料配布中!

Loose Lips(SIDE:foggy)はWindows・MacOS対応のノベルゲームです
難しい操作もなく、ドラマを体感することが出来ます。
刑事ドラマやヒューマンドラマが好きな方には楽しんで頂けるものになっていると思います。
※同性愛、サスペンス、バイオレンス要素あり

【ダウンロードはこちらから】

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索