やったゲームの話(2021_0308)

こちらのタイトル(全年齢)をぜひということで

もらいまして。 送り主が特に誰だかわかるようにはしていませんから、 特別どのような人かは確認しておりません。

全ての難易度ですべての要素をアンロックするまでプレイしました

twitchに配信のビデオも残っているかと思いますが、

https://www.twitch.tv/collections/nZbtKNQzaha46Q

基本的にほとんど常にカチカチマウスクリック連打しながら
キレてる感じに仕上がっています。
ボタン連打と目押しがゲームの基幹要素で最も嫌いですから仕方ない。

悪かったところ

配信では色々キレていますが、
最終的にはここに集約されますし他は大したことないです。

・山札が見れない。
・戦闘中に参照できる情報がほとんどない。
・戦闘中にポーズがない。
・戦闘中に先行入力がないため永久にカチカチクリック連打することになる。
・プレイアブルキャラがアンロックされるかどうかは完全に運。

客に課金アイテムを買わせる訳でもないキャラゲーで5番目は致命的ですね。
コードを送ってくれた方も、キャラクター推しで送ってくれたことは言うまでもない。

良かったところ

・一部のキャラクターのアニメーションがよくできている。

手を抜いたとは言いません。
キャラによって作りやすさ格差があったと思います。

ちなみに

DLsite.comのストアで存在を確認してチェックはしたのですが、
ローグライトを謳っているため回避しました。
ローグライトがローグライトとして働いている限り、
その期間はつまらない状態のゲームを繰り返しプレイさせられることは
わかっていたし(事実そうなった)、
世界的に売れたローグライト的作品でもそのローグライト性を見れば
常にキレ散らかしてきた(そして遊び尽くしてきた)のがうさたんなので、
不思議なことなど何一つありません。

Noを突き付けるというのは検分と再評価の始まりに過ぎないからです。

何かアップデートする予定だとは風の噂に聞いた。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索