メイデンスノウの妖怪大魔境20210331更新(予定)

まだやってる

紆余曲折問題もありまして今日中は無理なようなので寝ます。
仕方ないのでまた明朝。

既知の不具合

浄化状態でもドロップするべきアイテムが適切に処理されていない。

不具合の修正

ビームカタナのリフレクションが成立しないことにより発見された
ヴァンガードランサー(敵スキル名)などの判定ミス。

増えるなどによって生成されたエネミーの経験値の異常。

水着インナーとして東海胄・南海胄を着ると
着る順番によっては上着のスカートが見た目だけ外れる。

沈んだ平原クリアー前に拠点に戻った場合に、持ち物の管理が不適当。

エナメルのビスチェとその錬成アイテムにおいて、スカートの形態変更が
適当に行えない場合がある。

仕様の変更

全ての部屋より外周側に、独立した空間を生成しないように変更。

特定のエネミーとの遭遇に再生されるBGMに優先順と持ち主の生存状態を
判定する機能を実装。

味方になっているエネミーを安全な部屋で複数回攻撃するなどすると、
友好状態を解除するように変更(どちらかと言うと実装ミスの修正)。

システムの更新

エッセンス操作に、
エッセンスを抽象化し、個数でストックする機能を実装。
緑エッセンスの削除機能を実装。
黄エッセンスを取り外し、ストックに送る機能を実装。
・致命的な仕様ミスが確認されたため、ストック機能は見送り、
該当の操作を行った場合従来のようにインベントリに移動します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索