Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

投稿記事

2020年 11月の記事(3)

Nov2020 特典避難所

見込みだとメイデンスノウの妖怪大魔境本編の一枚絵リペイント×2です。
n・×・).oO(ウゥーン・・・月中にできそうだったのにざんねん。)
(一枚はご存じのとおり、デフォルトタイトル画像ですね。)

2021_01_07ようやくリリースしました

ちょっと欲を出していたら空転して出しそびれていたりしつつ。
もう一枚が出せそうな気配が全くないためこれが精いっぱい。

2011年にリリースされた初代タイトル画像の原寸は驚異の
ビッグサイズで無茶しやがって感がありますね。
(実際当時はメモリの限界にしょっちゅうぶち当たっていたものです)

ともあれここが歴史の始まり。

【 300 】プラン以上限定 月額:300円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:300円

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

メイデンスノウの妖怪大魔境 20201130更新

20201130_1423更新

既出のpatch

拾い食いのような挙動に起因するクラッシュ(patch_20201204_0214)。
物理攻撃以外で、エネミーの色付き文字のレアドロップが成立しない(patch_20201202_1648)。
"下に着る"状態の水着の"やばさ"が0でない(patch_20201202_1401)。

パッチの適用

足元の斜め向き表示が、向き変更中以外表示されない。


仕様の変更

エネミーの装備エッセンスのドロップが成立した場合でも、
装備品がドロップする確率は"非常に高確率"なだけで確定ではないのを変更した。


不具合の修正

容器を投げ、内容物が穴や水に落ちた場合にクラッシュするのを修正。

エネミーのドロップするエッセンスの内、記述がドロップする場合の動作異常。
(専ら記述がドロップしないという結果につながる)

チョーカーから特別なエッセンスを生成した場合に、
存在しないエッセンスが指定される。
また、そのデータを参照した場合にクラッシュする。


マップグラフィック関連

拠点に待機しているキャラクターが武器や盾を持っていない。

ナイトメアブレスト、東海冑
マップキャラの胸当て画像が無いのを修正。

クラッシックドレス類
マップキャラの脱衣(上)画像の組み合わせが不適当だったのを修正。
ロングスカート時の脱衣(上)画像の抜けを修正。

白手袋
白の画像が無かったのを修正。


アイテム関連

本拠地にいる場合、水着系防具の"下に着る"設定を切り替えられるように変更。
これは、おしゃれ装備と修正値の封印を合わせたような状態として動作します。
見た目が不適当になる場合がありますので、
直ちに修正されることには期待せずにご一報ください。

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

トリックだよ!

昨日の特典と本体更新ですが、
目新しいものはないと見せかけてこれを入れておきました。
まだの方はごかくにんください。
https://ci-en.net/creator/3896/article/388351


あふたー/びふょー
n・×・).oO(既出じゃないだけで、"ハロウィンタイトル画像の原寸版"ですからね。)
\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索