暴兎(あばれうさぎ)/うさぎめしやさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

今月のふぐあい修正シート

メイデンスノウの妖怪大魔境にて

2019_1126_1120に本体が更新されました。
色々追加したけど頑張ってコンプリートするようなものでもないし、
新要素は今設定渋目なので、インクが渋すぎる不具合の修正がメインともいえる。

現在のpatch

エネミーによっては撃破時にクラッシュする(patch_20191130_1552)。
使用アイテムが一切ランダム生成されない(patch_20191127_1025)。
一部の装備エッセンスが生成される際にクラッシュする。
また、優先される装備エッセンスの判定法が適当ではなかった(これが原因)。
エネミー図鑑の、エッセンス詳細に緑、装備エッセンスが表示されない。(patch_20191126_1434)

既知のふぐあい(謎)。

・なし。

既知のふぐあい(修正待ち)。

・下着を着けた状態で水着を着て下着を脱ぐと、見た目だけ手ブラになる。。

既知のふぐあい(解決済み)

・なし。

patch配布済み

・なし

既知のふぐあい(保留など)。

・スパッツを着用した状態で水着からエプロンに着替えるとノーブラ状態になる。
・エニグマテックスーツ(とスキン)でタイツを装備すると股のところが少し透過。

考え中。

・補助の武器でスティンガーとか出すと消費の分損した感じしない?


\いいね・ツイートで応援!/