Nov 2019 企画特典アンケート

途中経過

20191108_0027途中経過兼最終結果。


n・×・).oO(上記のように、はーちゃん、レーレ、ノエルの優先順となりました。
制作内容の決定に関しては、明日の続報をおまちください。
また、投票のおわったアンケートは誰でも閲覧できる、この記事の末尾に移動されました。
n・×・).oO(ちなみに現在の支援額は\36,400です(月末まで集計されますが。

20191107_0240

20191103_0720

Nov2019の企画

未公開蔵出し画像のリメイク版が特典に加えられます。
(※元の画像は、クローズアップ公開された部分以外は難があるものが多いので、
 本気でなんやかんやするとかなり描き直しに近くなる部分があると考えられる。
 おねえちゃん・さつきさんの分に関しては、他より難が少ないため全体が
 公開されていますが、現在の基準ならより細部まで詰めて仕上げられるでしょう。)
すこぅしルールが変更されていますので、なるべく読むようにしてください。

通常特典アンケートは、企画特典アンケートが終わるころまでおまちください。

対象キャラクターの決定

~Nov 10 2019 までの期間で投票によって、
以下のクローズアップ公開イメージの中から対象キャラクターが決定されます。
(投票の実施に当たって、ふんわり全体が分かるようにモザイク版も用意しました。)



(ゆきのは、Oct2019の企画特典で実施されているため、含まれません。)
投票は、この記事中の支援者専用記事の中で実施されます。

各プランの投票を、支援額に応じた比率で合計したものが投票結果になります。
例)プラン300の一票 → 約3点
  プラン700の一票 → 約4点

システム的に、同じ回答を複数回してもらわなければなりませんが、
ひとまずこの形でごきょうりょくください。

r17.9版の有無

上記で決定された対象キャラクターごとに、
後日、作成項目を同ルールのアンケートで決定します。

選択肢は、
・r17.9版差分なし。
・r17.9版差分あり。
・r17.9の描きおろし。
になる予定です。
何事も選択肢はあった方がよいので。

目標支援額

支援総額\20000ごとに、一項目が実施され、
Dec 2019 に入る前後に投稿され、Nov 2019の支援者が閲覧・取得できます。
今月からは、バックナンバー購入分はこれに含めないことにします。
ですので、誰でも確認できる情報通りの支援額で判定されます。

通常版・差分がそれぞれ一項目、描きおろしは二項目として扱い、
対象キャラクターアンケートの上位から順に、
作成項目アンケートで決定された項目を作成します。

場合によっては、特典はDLsite.comのサークル作品として登録し、
それに対応するクーポンを特典として配布する事によって実施されます。

しつもん・ようぼう

コメントにどうぞ。







この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索