ちしゃ(ちのメモん)さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

ちしゃ(ちのメモん)

ホラーノベルゲーム「鈴の隠音(かくしね)」公開しました

ホラーノベルゲーム「鈴の隠音(かくしね)」を公開しました。

「鈴の音が聞こえた人はね、神様に連れて行かれるんだって」

友人の『美香』に誘われて、神社の短期アルバイトをした主人公『さゆり』。神社に言い伝えられている『音』を聞いてしまった友人と共に、 さゆりは次々と怪奇現象に巻き込まれる。

中編ホラーノベルゲーム

想定プレイ時間:全エンドクリアで約4~5時間
badエンド:6
エンド:4(ハッピーエンド有)

このゲームには軽度のホラー表現、おどかし要素、暴力、流血描写があります。
12歳以上でのプレイを推奨します。また、苦手な方はプレイをお控えください。


ゲームのプレイはこちらから

ノベルゲームコレクション公開ページ

ブラウザ/DL版どちらも対応しています! ぜひプレイしてみてください!

実況・生放送・二次創作等について

歓迎いたします。誹謗中傷や作品の世界観を壊すものはお控えください。マナーを守ってお願いします。


自分なりのホラー要素と、ノベルゲーム要素を詰め込んだ作品になりました。協力していただいた方々には感謝してもしきれません。リリース出来て、とても幸せです。

落ち着いたら、あとがきをしたためたいとおもいます。

また、ノベルゲームコレクション様主催のティラノゲームフェス2020に参加することが出来ました。プレイヤー側もプレゼントが当選したりするようなので、よろしければ見てみてください。

ティラノゲームフェス2020

\いいね・ツイートで応援!/