月の図書館制作進捗7_図書室マップ紹介

進捗度(およそ)

シナリオ
・メイン  20%
・サブ    70%

立ち絵&歩行グラフィック 60%

システム面グラフィック 10%

マップ 70→80%

プログラム 0%

「鈴の隠音」の作業と並行しているので、進捗少しゆっくりになっています。
来週は、立ち絵と歩行グラフィックを進めて、余裕があればマップも少しやりたいです。
登場人物、もうあと2人いるんですけど、1人は色構成が決まらず、1人は顔も決まらず(笑)状態です。男性書くの苦手です。

目標通り、図書室マップは作れたので、とりあえず満足。

マップ紹介

図書室


月の図書館のメインとなる部分。とりあえず図書室と読んでいます。
施設の中央に位置していて、上まで登ると地球が見えます。
吹き抜けで作られた図書館、幻想図書館みたいで憧れなんです。

本の保存のため、図書室は他と比べても暗めのマップになっています。

プレイヤーにはこの図書室で好きな本を選んで、お庭で読む、という毎日を送ってもらいたいと思います。

雑記

先日17日、プレミアムツクールデーだったので、上記の図書室マップとかもろもろツイートしました。
とても沢山の方に見ていただけて、やる気が出ました。
頑張ります……
https://twitter.com/milk_lire/status/1173926970960203777

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索